福岡で子育て中の方、必見! 「コープのお店ですくすく割」をご存じですか?

福岡で子育て中の方、必見! 「コープのお店ですくすく割」をご存じですか?

福岡にお住まいのみなさん、エフコープの店舗サービス「コープのお店ですくすく割」をご存じですか?
このサービスは、専用のカードを提示していただくと、お買い物総額からいつでも5%を割り引くというもの。エフコープの組合員で、妊娠中~小学校入学前のお子さんがいる方が対象です。
「知らなかった!」「まだ利用したことがない!」という方は、この機会に、ぜひお申し込みを! 「コープのお店ですくすく割」で、毎日お得にお買い物を楽しんでください♪
エフコープの店舗について詳しくはコチラ

■対象
エフコープ組合員で、妊娠中~小学校入学前のお子さんがいる方

■サービス内容
レジで「コープのお店ですくすく割」専用のカードと「エフコープぷるかカード」を提示していただくと、お買い上げ総額よりいつでも5%OFFとなります

■サービス有効期限
お子さんの小学校入学前の3月末日まで

■お申し込み方法
エフコープ店舗のサービスカウンターで下記2点をご提示のうえ、申込用紙へ記入していただくと「コープのお店ですくすく割」専用カードを発行します(即日発行)。
※「エフコープぷるかカード」をお持ちでない場合、発行までに1週間程度お時間をいただきます。
【お持ちいただくもの】
母子手帳もしくはお子さんの健康保険証「エフコープぷるかカード」

※「エフコープぷるか」について詳しくはこちら

【注意事項】
●割引サービスのお申し込み時は、ご本人様に限らせていただきます。
●一部割引対象外商品がございます(予約商品、特別注文商品、指定ゴミ袋、金券・チケット類、お酒など)。
●他の値引、割引、コープの感謝デー(毎月3日・15日は5%OFF)との併用はできません。※商品指定の割引券、見切り品との併用は可能です。
●レジでお会計の際に、専用カードとエフコープぷるかカードを一緒にご提示ください。清算後のご提示では割引できません。
●店舗の都合で予告なくサービスの変更・休止・中止を行う場合があります。ご了承ください。