2022年1月オリジナルカレンダー

2022年1月オリジナルカレンダー

2022年1月オリジナルカレンダー

子育て応援サイト「CHEER!days(チアデイズ)」では、毎月月末に翌月のオリジナルカレンダーを無料で配信しています。
オリジナルカレンダーを描き下ろしてくださっているのは、福岡県嘉麻市在住のイラストレーター・maruiko(まるいこ)さん。今月のテーマは、1月19日ののど自慢の日にちなんで、チアちゃんとデイズくんが新春のど自慢大会を開催。ぴーちゃんはいくつ鐘をたたくのかな?
今月も出力しておうちの冷蔵庫や壁にペタッと、保存してスマホのロック画面にドーンと。
日々のくらしのひとコマに、このカレンダーを活用していただけたらうれしいです。
心がほっこりするmaruikoさんのプチエッセイ「まるい子育て」もお見逃しなく〜♪

プリント用

calendar_202201.pdf (1.04 MB)

スマートフォン用

column20211231_SP.jpg (254 KB)

※スマートフォン用は画面の設定に合わせて調整しやすいよう、ホワイトスペースを大きめに作っています。

iPhone用

column20211231_IP.jpg (179 KB)

◎毎月、maruikoさんの子育てプチエッセイ付きでお届けします。



この人は一体何と戦うつもりなのでしょう。
ことあるごとに武器(おもちゃ)をゲット。
おもちゃ箱は武器庫と化しています。
恐らくまだ増えるかと思われます!

profile

maruikoさん

maruikoさん

イラストレーター。福岡県嘉麻市出身・在住。展覧会などで作品を発表する他、さまざまな媒体のイラストやデザインを手がける。山に囲まれた小さな住宅街の小さな家で日々暮らしている。まるやまももこ名義で音楽活動も行っている。2015年に息子が生まれ現在子育て中。
ホームページ:
https://marumomo48.wixsite.com/maruiko

こちらもあわせてチェック!