2021年3月オリジナルカレンダー

2021年3月オリジナルカレンダー

子育て応援サイト「CHEER!days(チアデイズ)」では、毎月月末に翌月のオリジナルカレンダーを無料で配信しています。
オリジナルカレンダーを描き下ろしてくださっているのは、福岡県嘉麻市在住のイラストレーター・maruiko(まるいこ)さん。今月は、春の訪れを告げるチューリップがモチーフに!

今月も出力しておうちの冷蔵庫や壁にペタッと、保存してスマホのロック画面にドーンと。
日々のくらしのひとコマに、このカレンダーを活用していただけたらうれしいです。
心がほっこりするmaruikoさんのプチエッセイ「まるい子育て」もお見逃しなく〜♪

プリント用

calendar_202103.pdf (1.05 MB)

スマートフォン用

column20210228_SP.jpg (276 KB)

※スマートフォン用は画面の設定に合わせて調整しやすいよう、ホワイトスペースを大きめに作っています。

iPhone用

column20210228_IP.jpg (203 KB)

◎毎月、maruikoさんの子育てプチエッセイ付きでお届けします。


登山用の小型のガスを購入。
最近はよくキャンプ場などで野菜たっぷりのラーメンを作って食べています。
三密も回避できて、息子も大喜びで、私も楽しい!
外で暖かいものをふーふーしながら食べるって幸せです・・・
焚き火にもチャレンジしたいなあ
インドア派の私ですが、このコロナ禍と元気すぎる息子のおかげで
アウトドアに興味津々です。

profile

maruikoさん

maruikoさん

イラストレーター。福岡県嘉麻市出身・在住。展覧会などで作品を発表する他、さまざまな媒体のイラストやデザインを手がける。山に囲まれた小さな住宅街の小さな家で日々暮らしている。まるやまももこ名義で音楽活動も行っている。2015年に息子が生まれ現在子育て中。
ホームページ:
https://marumomo48.wixsite.com/maruiko