見つけよう!くらしの中のプラスエフコープコンテスト結果発表!

見つけよう!くらしの中のプラスエフコープコンテスト結果発表!

組合員のみなさんに楽しんでもらえるよう8月1日(月)~8月31日(水)に、くらしの中にあるエフコープを見つけて、絵または写真にひとことコメントを添えて作品を応募いただく、「見つけよう!くらしの中のプラスエフコープコンテスト」を開催しました!たくさんのご応募ありがとうございました♪今回は、組合員のみなさんの人気投票より決定したお絵描き部門・写真部門の入選上位3作品を紹介します。残りの入選作品はホームページで公開していますので、ぜひご覧くださいね。

【お絵描き部門】結果発表!

※作品の画像・タイトル・ニックネーム・応募者からのコメント

第1位 水曜日のお兄さん(スライムくんさん)
いつもひとりでお留守番をしていますが、水曜日はエフコープのお兄さんがピンポンを押して声をかけてくれるので安心です。水曜日のお兄さん、いつもありがとうございます。

第2位 一日の始まり(a.tさん)
コープ牛乳が大好きな息子は毎日朝起きると牛乳!と言います。毎日息子の一日のはじまりはコープ牛乳です。時間がない朝も必ずコープ牛乳だけは飲んで学校へ向かいます。朝ご飯を食べたくないという朝もコープ牛乳は飲んでくれるので私も助けられています。わが家にコープ牛乳はなくてはならない一品です。

第3位 コーすけくんがやってきた!(ゆーミカさん)
エフコープのお惣菜の卵焼きを大好きな娘が書きました。パパとママと一緒に卵焼きを食べていたら、コーすけくんが遊びに来てくれたところを絵にしたそうです!

【写真部門】結果発表!

※作品の画像・タイトル・ニックネーム・応募者からのコメント

第1位 エフコープ大好き(あきじぃさん)
最近電車、くるまに興味がでてきました。

第2位 どれにしようかな(きっぺーママさん)
おやつタイムはどの味にするか選ぶところから。いつもニコニコ笑顔でどれにしようかなとうれしそうに悩んでいる息子です。

第3位 だいすきになったよ!(すうさん)
2歳の娘はお肉が苦手。そんな時cookpadさんのおいしいコープで「ミックスベジタブルの彩り鶏そぼろ」というレシピを見つけました。いつもコープで買っていて娘も大好きなミックスベジタブル。ご飯の上にかけてあげると娘が大喜びでパクパクと食べていました!それ以来「そぼろまぜまぜごはん作って!」と何度もリクエストしてくるように。苦手なお肉をおいしそうに喜んでた食べる姿は見ていてとてもうれしく思います。これからもずっと作り続ける娘の大好物になりました(^^)

特別賞など続きはこちら!

各部門の3位以降の上位入選作品、特別賞は、エフコープのホームページにて公開中です。ぜひチェックしてみてください。