#福岡ママ 必見👀💕 一緒にエフコープを盛り上げてくれる 「エフコープ・アンバサダー」募集!

#福岡ママ 必見👀💕 一緒にエフコープを盛り上げてくれる 「エフコープ・アンバサダー」募集!

安全・安心、そしておいしさにこだわったコープ商品の魅力をSNSなどで発信する「エフコープ・アンバサダー」を募集します!
アンバサダーをわかりやすく説明すると「広報大使」のこと。と言っても、そんなに難しいことをお願いするわけではありません。コープ商品の試食を通して実感したおいしさや使い勝手の良さなどをご自身のInstagram(インスタグラム)に投稿したり、月に1度の座談会にZoom(ズーム)で参加して、他のアンバサダーさんとおすすめの商品や子育てのことなどについておしゃべりしたりと、ライトな感じの活動をお願いしたいと思っています。
「やってみたい!」「なんか、おもしろそう!」と思った方、ぜひ参加してみませんか?
みなさんのご応募をお待ちしています!!

【こんなママ大募集!】
・エフコープの配達を利用している!
・エフコープの商品が好き!
・新しいことや楽しいことを考えるのが好き!
・ママ友を作りたい!
・InstagramなどのSNSをよく利用する!​


■応募資格:

・エフコープ組合員で、お子さんがいる方
・商品の配達を利用している方
・InstagramなどのSNSをよく利用する方


■活動内容
●コープ商品の試食と、その商品を利用している様子をInstagramで投稿
※試食するコープ商品は、毎月1週目のカタログの中から3品選んで注文。さらに、エフコープがおすすめする商品を1品利用していただきます。
※アンバサダーさんが選定・注文した商品については、その週の利用代金から差し引かせていただきます。
●月1回Zoomで開催する座談会に参加
・コープの商品やサービスに関する意見交流
・子育ての悩みや困りごとなど、子育て世代の関心ごとについての意見交流

■活動期間
2021年6月14日(月)~12月31日(金)

■募集人数
10人

■応募方法
こちらの専用応募フォームからご応募ください。
当選された方には、DMでご連絡いたします。

■応募締め切り
2021年5月30日(日)まで